ろいの暇つぶしぶろぐ

お手柔らかに

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の遊び

こんにちは、はじめまして18歳のろいといいます。読んでいただき、ありがとうございます。 今日は最近ふと思ったことの話です。 小学校から友達と遊ぶことが好きだったぼくは公園で遊んだりすることもありましたが、友達や自分の家でゲームをしたりすること…

18歳は年寄り寄り。

はじめまして、こんにちはブログを始めて2週間くらいの18歳、ろいといいます。 今日、8歳になるいとこが家に遊びに来ました。いとこは女の子やけど周りが男の子が多いらしく、すごいやんちゃな感じの女の子です。 親戚の子供に女の子が今までいなかったので…

全然変わってないやん

こんにちは、読んでいただきありがとうございます。ブログを始めて2週間目くらいの18歳、ろいと申します。 今日は久しぶりに地元の友達とご飯に行った話です。 なんで「地元」というかと言うと 小、中学校とは違って、高校からはおばあちゃんの家から通うこ…

スマホは不必要可欠

こんにちは、はじめましてろいと申します。 暇になったのでブログを始めたのですが、そろそろ暇じゃなくなりそうです。 今日もただの独り言のような記事を書いていきます。 ブログは書くけど、あまり見ない。 なんか時間がいっぱいあって暇なのにブログを見…

日帰り!香川旅行 後編

はじめまして、今年高校を卒業しましたろいと申します。暇だったのでなんとなくブログを始めました。 今日は昨日の続き、日帰りで行った香川旅行について書きたいと思います。 この旅行のメイン、金比羅山に向かいます! まずは腹ごしらえ。 屋島から琴平に…

3月31日までは高校生だと?

はじめまして、こんにちは最近ブログを始めました18歳のろいと申します。拙い文章ですがゆる〜く見てもらえると嬉しいです。 この記事について 今回は旅行ではなく、日常系の記事にしようと思います。 3月31日までは高校生?? そう、ぼくは18歳。 それも今…

日帰り!香川旅行 前編

こんにちは、暇だったのでなんとなくブログを始めてみました。18歳のろいと申します。 今日はこの前いった香川旅行について書きたいと思います! なんで香川? 新屋島or四国水族館 なんで香川? こんな書き方したら香川県にすごい失礼やけど 中学生の時に修…

北海道おすすめご飯屋さん(札幌・すすきのエリア)

はじめまして、最近ブログを始めました18歳のろいといいます 今日は北海道で行った美味しいお店について書きたいと思います。 旅行中に行ったお店 なまら屋 〆パフェ 〆ラーメン でんぐーカフェ えびかに合戦 夜カフェ 海鮮丼 1日目 なまら屋 なまら屋 すす…

全国旅行支援がお得すぎた話

読んでいただきありがとうございます。 こんにちは、最近ブログを始めましたろいと申します。 今日は北海道旅行で感じた、旅行支援がお得すぎる件について話したいと思います。 HOKKAIDO LOVE!割 北海道では「HOKKAIDO LOVE!割」として令和5年の1月10日〜7…

終・北海道旅行!

はじめまして、なんか暇だったのでブログを始めました。ろいといいます。 今日はついに来てしまった、高校生が行く!2泊3日北海道旅行の最終日について書きます。 はあ、寂しい。北海道ともお別れやなあ。 3日目 11:00 ホテルのチェックアウト 11:30 二条市…

真・北海道旅行 Part.2

はじめまして、最近ブログを始めました18歳のろいといいます。読んでいただきありがとうございます 今日は昨日に引き続き、高校生がいく!2泊3日北海道旅行について書きます。 1日目で北海道のご飯にがっつり胃袋をつかまれたぼくたちの2日目。 2日目 10:00 …

真・北海道旅行

はじめまして、最近ブログを始めましたろいといいます。 今日は全然予定通りに行かなかった北海道旅行について書きます! 1日目 12:00 関西国際空港駅着 13:20 関空発→新千歳空港へ✈️ 16:00 新千歳空港着→札幌へ高速バスで移動 17:30 札幌着、ホテルへ移動 1…

高校生が行く!2泊3日の北海道旅行!

はじめまして、今年卒業したばかりの18歳のろいといいます。暇だったのでブログ、始めます 今日はこの前行った北海道旅行のことを書きます! 旅行のしおり(ルート) 1日目 12:00 関西国際空港駅着 13:20 関空発 15:15 新千歳空港着、札幌へ高速バスで移動 1…

2日目にして…

はじめまして、読んでいただきありがとうございます 高校卒業したての18歳のろいといいます。卒業して暇だったので、ブログを始めてみました。 とりあえずで始めたブログ。 毎日書こうと意気込んでいたけど、2日目にして 何を書けばいいんや???? という…

「初めまして」#0

\ 初めまして / 今年2月に高校を卒業したばかりのぴちぴちの18歳です。男です。なんかすいません。 暇だったので 無料でできる!流行りの副業! みたいな広告に釣られてこのブログをはじめてみました。 実際はブログ、インスタ、アフィリエイト(広告)なん…