ろいの暇つぶしぶろぐ

お手柔らかに

スマホは不必要可欠

こんにちは、はじめましてろいと申します。

暇になったのでブログを始めたのですが、そろそろ暇じゃなくなりそうです。

 

今日もただの独り言のような記事を書いていきます。

 

ブログは書くけど、あまり見ない。

 

なんか時間がいっぱいあって暇なのにブログを見る機会が実はあんまりない

 

スマホを一日中みているのに、ブログはあまりみない。

 

一日中スマホを見てなにしてるのと聞かれても

なにしてるんやろ。って自分でも聞きたい。

 

実はスマホはいらない、、?

 

 

----- あとがき --------------------------

そう、ぼくは旅行をしていないから旅行記が書けない。ネタ切れだ。新しいネタを見つけよう!