ろいの暇つぶしぶろぐ

お手柔らかに

高校生が行く!2泊3日の北海道旅行!

はじめまして、今年卒業したばかりの18歳のろいといいます。暇だったのでブログ、始めます🔥

 

今日はこの前行った北海道旅行のことを書きます!

 

 

旅行のしおり(ルート)

1日目

12:00 関西国際空港駅着

13:20 関空

15:15 新千歳空港着、札幌へ高速バスで移動

16:30 札幌着、ホテルへ移動

16:40 ホテルチェックイン、とりあえず休憩

18:00 カニ

20:30 藻岩山の夜景✨

22:00 ホテルに帰ってゆっくり♨️

(26:00 こっそりラーメン)

 

1日目は移動ばっかり。。。

 

2日目

9:00 さっそくバスで小樽へ移動!

10:30 小樽駅着、バスへ乗り継ぎ

11:00 天狗山の山頂駅へ、スノボをレンタル

11:30 スキー場でスノボ

13:00 山頂のテングーカフェでランチ

14:00 滑りまくる!

16:30 レンタルを返し、バスへ

17:00 小樽食べ歩き!

18:30 小樽駅

20:00 札幌着、夜ご飯のジンギスカン

22:30 やっぱり〆パフェ

23:30 ホテルでトランプ祭り

 

2日目は体ぼろぼろ。。。

 

3日目

9:00 ホテルのチェックアウト

10:00 二条市場で海鮮丼

11:00 狸小路商店街をぶらぶら

12:00 すすきの発、バス移動

13:30 新千歳空港着、チェックイン

14:00 ランチ&お土産探し

15:00 新千歳空港発、関空

 

3日目、疲れたけど最高に楽しかった!

 

の予定が、、4人のうち2人が大遅刻!!!

が、その2人はなんとか荷物を預ける時間に間に合い、みんなで保安検査場へ

 

無事、4人で飛行機に乗ることができました😮‍💨

もうここでヘトヘト

え、帰りの飛行機じゃないやんな???

 

----- あとがき -------------------------

旅行の前日は一睡もできなかった子供はここです🙋🏻‍♂️

いや、そんなつもりじゃなかってんけど

遠足とか運動会の前日でもはやく寝れてたのに、この旅行だけは寝られへんかった。

楽しみやったんかなあ、それとも歳かなあ。

 

旅行の実際の時間やルート、ホテル、行ったお店などは別の記事にしようと思います。

 

よかったらまた見に来てください。