ろいの暇つぶしぶろぐ

お手柔らかに

終・北海道旅行!

はじめまして、なんか暇だったのでブログを始めました。ろいといいます。

今日はついに来てしまった、高校生が行く!2泊3日北海道旅行の最終日について書きます。

はあ、寂しい。北海道ともお別れやなあ。

3日目

11:00 ホテルのチェックアウト

17:15 新千歳空港発→関空

20:00 関空着、大阪の温泉へ

〜 終 〜

3日目最初のハプニング?はフライトが15時から17時になったので朝はゆっくりホテルで過ごすことに。

10時チェックアウトやと思って予約したホテル

いざ泊まってみると「11時チェックアウト」

なんか得した気分。

お腹が空いたので二条市場で遅めの朝ごはんに海鮮丼!綺麗な店内でキャリーケースも預かってもらい至れり尽くせり。

すぐお腹いっぱいになって、ちょっと長居してしまいました、美味しかった。

向かいの商店街をぶらぶらしてたらバスの時間が迫っていることに気づいてバス停までダッシュ

せっかくバス停まで走ったのに、予定より5分くらい遅れてバスが到着。

まあ、乗られへんよりマシってことで無事乗車

バスで新千歳空港に行って、チェックインを済ましてお土産探し

白い恋人やらあんばたさんやらを買ったのにお目当てのごっついバターサンドを買うのを忘れてしまいました。これもまたの機会に。。。

ソフトクリームを食べながら休憩して、帰りは遅れることなく搭乗できました。

17時フライトになったので、雲の上に行くとまん丸の太陽がみれると思ったけど逆の窓やった、、、

無事、関空へ到着

いや大阪あっついあっつい

旅の最後は疲れた体を癒すため地元の温泉へ

最高でした。

旅行に行ったのは3月頭、ちょっとあったかくなっててよかった。大阪人にはマイナスは耐えられません。ご飯も本当に美味しかったです。

ありがとう北海道

----- あとがき --------------------------------

殴り書きすぎて、構成もくそもないブログやけど、北海道めっちゃよかったっていうのは伝わってほしいですね。広すぎて全然回れてないからまた行きたいです。次は自然いっぱい感じれるとこがいいです。札幌、すすきのは行くだけで元気が出るぐらいキラキラしてました。