ろいの暇つぶしぶろぐ

お手柔らかに

全然変わってないやん

こんにちは、読んでいただきありがとうございます。ブログを始めて2週間目くらいの18歳、ろいと申します。

 

 

今日は久しぶりに地元の友達とご飯に行った話です。

 

f:id:rhoy:20230327131430j:image

 

なんで「地元」というかと言うと

小、中学校とは違って、高校からはおばあちゃんの家から通うことにしました。

 

理由は単純で実家よりも近いから。

 

そんなわけで3年間地元から離れたわけですが

電車で1時間ほどだったので、最初の1年くらいはちょこちょこ帰ったりしてました。

 

実家に猫がいるので、猫触るためだけに帰ったりもしてましたが段々変える頻度も少なくなり

ほとんど帰らなくなりました。

 

まあ地元にいなかったら、小、中学校の友達に会うはずもなく連絡もあまり取っていませんでしたが、高校卒業したのでこの機会にご飯に行こうということになり

 

仲が良かったいつものメンバーでご飯に行きました。

 

3年間会っていなかった人もいたのですごい久しぶりでしたがなにも変わらない

 

背がでかくなったくらい。

 

ばかな話しかしない友達に心から笑いました

 

高校の友達からは聞けないような話が山ほどあってやっぱりおもろいなあ、と思いました。

 

久しぶりに会っても変わらず楽しく話せるそんないい友達とご飯に行った話でした。

 

またご飯行きましょう。

 

 

----- あとがき -------------------------------

オチとかはないけど、こういう友達がやっぱり一番大切なんやな、と思いました。

漢気じゃんけんで負けてしまって、お会計払えなくてすいません。。ゴチになります